はじめましての方へ


このページは私(わたくし)の持っているCD、VIDEO、LD、DVDなどのソフトを紹介するページです。

 ソフトというものはとても不思議なもので、そのソフトを手に取って眺めてみたり実際に聞いたりみたりすることで、そのソフトを鑑賞していた頃の記憶を懐かしく思い出したり、当時の自分の気持ちにふっと戻ってみたりします。

 つまり持っているソフトは自分にとってのアルバムであり、日記みたいなものじゃないでしょうか。それって大げさに言えば、持っているソフトが自分の歴史をあらわしているのかもしれないですね。

 そこでこのページでは、私の歴史であるそれらのソフトたちを紹介してみたいと思います。

 私が持っているこれらのソフトたちの中に、みなさんが当時欲しいと思っていたものやあこがれていたもの、また何か懐かしい思い出があるようなソフトがあれば幸いです。

1999(平成11)年9月11日  うぇぶますたー ふくみみ

インデックスへ戻る