谷村有美さんのシングル紹介


 この部屋では、私(わたくし)ふくみみが愛して止まない、谷村有美さんの全シングルを一覧にてご紹介をしていきたいと思います。

 

〜谷村有美さんシングル一覧表〜

(シングル名をクリックすると詳細が見られます)

  曲名 C/W曲
1st Not For Sale ためいき色のタペストリー
2nd ガラスの午前4時 生まれたての朝
〜brand−new sunshine〜
3rd Boy Friend 朝は朝 嘘は嘘
4th がんばれブロークン・ハート Tonight
5th 明日の恋に投げKISS HALF MOON
6ht 6月の雨 シンデレラの勇気
7th パレード・パレード バーボン・ストリート
8th 友達 BLUEじゃいられない
9th 幸せ探して どうでもいいの
10th 21世紀の恋人 OH MY GOD!!
11st 永遠のはじまり サンタをむかえに行く夜
12nd ときめきをBelieve ひとつぶの涙
13rd いちばん大好きだった 恋しているから
14th 最後のKISS SECOND LOVE〜ニ番手の恋〜
15th SOMEBODY LOVES YOU 一緒に暮らそう
16th しあわせの涙 元気だしてよ
17th 今夜あなたにフラレたい 彼女のフィアンセ
18th あしたの私に会いたくて あなたに愛を
19th 信じるものに救われる 恋に落ちた
20th MOON 雪の朝
21st しあわせのかたち 圧倒的に片想い
22nd せめてもの I LOVE YOU Stay with me
23rd FACE UP KILLER BLOW
24th 虹のふもとで Instrumental part U
25th A・RA・WA mobile girl
26th ベストセラー 真実の花
27th エントランス 名前のないうた

気ままに谷村有美へ戻る