名奈さん所有ソフト一覧表


・シングル(7枚)

・アルバム(5枚)

シングル

タイトル

発売日

C/W曲

備考

  サラダ通りで会いましょう 1993. 9. 1 11(イレブン)〜風のままでいて〜』
サラダ通りで会いましょう(カラオケ)
ステッカー付
  風の旋律を聴け 1993.11.17 月曜日の歩き方  
  +1〜プラスワン〜 1994. 5.21 今年初めての半袖
+1〜プラスワン〜(カラオケ)
 
  少年のままでいい 1994. 7. 7 この青空に誓うよ
少年のままでいい(カラオケ)
 
  あなたは知らない 1994.10.26 Dreamers Only
あなたは知らない(カラオケ)
 
  Kissだけじゃうまくいかない 1995. 7.26 天使たちの街へ
Kissだけじゃうまくいかない(カラオケ)
ステッカー付き
  根拠はないけど 1999.11. 1 しずかな生活
根拠はないけど(インスト)
しずかな生活(インスト)
 

 

アルバム

タイトル

発売日

収録曲・収録曲数

備考

  7/360 1993. 7. 7 ・地球を蹴ってさか上がりして
・こんな日は早起きしてあなたに会いたい
  など 全11曲収録
 
  N/S 1994. 3. 3 ・サラダ通りで会いましょう
・春色のカーブ
  など 全11曲収録
初回版(?)パズル入り
  最高の笑顔を花束にして 1994.12. 1  ・少年のままでいい
・あなたは知らない
  など 全12曲収録
 
  Better Days 1995. 3.15 ・願い
・+1〜プラスワン〜
  など 全14曲収録
ベスト版
  NaNa 1995.12. 1 ・Kissだけじゃうまくいかない
・純情な恋でも・・・
  など 全11曲収録
 

近藤名奈の部屋へ戻る